ドラクエやっていて、そういえばドラクエのイラスト集って持ってないなーと思い、「鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ」を買ってきました。

IMG_4858
昨年発売されたものですが、中古でも若干新品よりお高いですね(^^ゞ


少年ジャンプやVジャンプも普段買う人にとっては、見慣れているイラストばかりでしょうが、自分にとっては良い買い物をしたと思っています。


9月末からドラクエ10を再開したのですが、さすがに毎日プレイする時間が取れなく残念です。

現在、ログインボーナスが貰えるので、一日一回ログインはしています。

メタル招待券は1枚でも多ければ多いほうが良いですしね♪


Ver.1の大陸で、クリアしたクエストと、今現在受けられるクエストをリストアップしてプリントアウトしたので、クエストのクリアと、Lvを75ぐらいまで上げてから、Ver.2の大陸に行く予定です。

現在は、Lv60~66の職業ばかりなので。
まもの使いはLv22ですし(^^ゞ

エンゼルスライム帽が、Lv79まで使えるので、なるべく、メタル迷宮招待券に頼らずレベルを上げていきたいです。


各職業でログアウトする時に、一言コメントが書けるんですけど、良いコメントが浮かびません。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m