甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

踏破イベント

踏破「賢者の塔大演習祭」結果&ランク146にUP!

踏破イベント「賢者の塔大演習祭」お疲れ様でした。
魔神レイドは10~15回ガチャやってみて特攻キャラがでなくても、それ以上はガチャを控えて、手持ちのロクサーナやムジカ、トレランシア、『戦場のヴァルキュリア』コラボキャラのクルトなどを活用して報酬キャラを4凸させるところまで進めるのですが、踏破イベントは特攻がいないと最奥のクエスト周回が辛いし、戦功も上がりにくいので非常に疲れます。

なんですが、今回は珍しく10回どころか30回ガチャやってもSSRのカーリンもクロテッドも出ないという結果になりました。30回ガチャをすれば確定でカーリンが貰えるので助かりました。
20回ガチャして出なかったら、確定分が貰えるまでやるしかないですよね。

IMG_8653

最終ランキングは3613位。10000位以内に入れば精霊石が50個貰えるとのことで頑張りました。

IMG_8591

最奥の「学生寮」を周回中にランク146になりました。150まであと4ランクです!!
なお、戦功報酬で、プレチケを貰うたびフェスガチャをやっていたんですが、途中でクロテッドが当たりました\(^o^)/

太古の剣

IMG_8525
やっと探索で、太古の剣を持ち帰ってくれた(*^_^*)
エンヴィのほうは、残念ながらまだ2凸のままです(_ _;)

踏破イベントは最奥の「学生寮」がマナ運が悪いと全滅しますね。
フレンドは4凸カーリンにフィリアナを伝授させたのをお借りしています。

フレンドの仕様が変わって、いつでも同じフレンドさんのを借りることができるようになったため、自分の無凸特攻なんか誰も使わないだろうと思い、迷宮渦用のオルガをリーダーにしています。
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

チェインクロニクル ブログランキングへ
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ