甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

踏破

踏破「オラトリア・クロニクル」完走しました

DMBtAmdUIAAsh4y

踏破完走しました。

難易度低めに調整されたので、またランキング争いがヤバそう。

今回も一万位に入れなさそうだなー。



仕事休みになったので、ドラクエ10やってます。
道具の整理とか、畑の水やりとか。

↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

踏破「デミスピリット」周回パーティ

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。
明日公開の記事を予約投稿後に、これを書いてます。時系列ががが(^^ゞ


コラボ踏破、どんな感じですかー?

ランキング見たら、現在1位の人、9800万以上あるじゃないですか!!

もう地球人と超サイヤ人ブルーぐらいの差がありますね(^^ゞ






マナ運が悪いと、ヤバイかもしれませんが、最奥、3倍速でクリアできるようになりました。

リヴェリアが当たらなかったのが本当に悔しい。

フレンドはリヴェリアを借ります。

レフィーヤは戦功上がるので入れておいたほうが良いです。チェンクロキャラから伝授もできますしね。

レジェンド版ビエンタを伝授させている方が圧倒的に多いですが、自分は持っていないのでクニアリにしました。


伝授クニアリと、レジェンド版ミレニアが非常に優秀でした。


苦戦してる方は、「年代記の力」も是非活用して下さい。

リノセ

絆にリノセをつければ、吹き飛ばされなくなりますよ\(^o^)/


↓ブログランキングに参加中です。

宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

踏破イベント「オラトリア・クロニクル」開始!

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。

曜日クエストが回数制になったため、リングはすぐに入手できるようになりましたが、成長素材が欲しい人はどうしたらいいんでしょうかね。

今はコラボイベントで、成長アルカナIII(ALL)が手に入りますが…。

AP消費型のゲームで好きなようにフリークエストをやらせてもらえないのは厳しい。特にチェンクロはキャラクターの数がめっちゃ多いので、成長素材をたくさん稼がせて欲しい。


またフレンドさんが引退しました(泣
一言コメントの引退宣言を見る度にこちらも辛くなります…。



踏破型イベントが始まりましたー。


今回は、SRキャラも戦功アップしますし、報酬キャラも1凸以上になれば戦功アップするそうなので、SSRが当たらなかった方も落ち込まず、頑張りましょう!


さて、戦功報酬をチェック!

続きを読む
プロフィール
写真
名前:甘酒猫

FGO・チェンクロ・ドラクエが大好き。
FGO:Rank136
チェンクロ:Rank:156
ドラクエ:エルフでプレイ中。

ブログランキング
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ