甘酒クエスト -ドラクエ10・チェンクロ攻略日記-

ドラクエ10復帰勢による冒険日記。DQ10・DQ11・チェンクロ・FGOをまったり攻略中です。

毒ミッション

毒ミッションもコンプリート!

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。
新参者のドラマを見ながら周回していました。


IMG_3644
最後の毒ミッション、なんとか終わりました。
昨日の記事を書いてから、たった一日で毒トドメ300回はさすがにきつかった(^^ゞ
この5日間で、チェンクロ一年分やったような感覚(笑)

成長素材Iが1000枚超えました。

IMG_3645
残りはMAX Chainのミッションが5個と1000回とどめを刺す!ですね。

これはイベント期間関係なくできるんで、のんびりまったりやりたいと思います~♪



ブログランキング

毒ミッション

レイドや踏破が無いので、APが余っていて、時間がある時は毒ミッションをちまちまやっています。


場所は第1~2部聖王国「羽ばたきの村」でヴェスパを使用しています。 フレンドを借りる時もバフキャラなどは借りないようにしないと、一撃でボスを倒してしまいます。
ボスwave前までは銃キャラで勝手にザコを倒してくれます。
問題なのは、第3部になって親愛度システムが実装されてしまったこと。
毒ミッションをやっていくうちに、ヴェスパの親愛度がどんどん上がっていってしまい、バフキャラを入れていないにも拘らず、一撃で倒してしまうようになって困ってしまいました。
解決策として、第2武器をB武器装備させました。
ブログランキング
ブログランキング
1日1回応援パワーを下さい!
やる気がみなぎります!
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ