甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

コラボ

踏破イベント「オラトリア・クロニクル」開始!

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。

曜日クエストが回数制になったため、リングはすぐに入手できるようになりましたが、成長素材が欲しい人はどうしたらいいんでしょうかね。

今はコラボイベントで、成長アルカナIII(ALL)が手に入りますが…。

AP消費型のゲームで好きなようにフリークエストをやらせてもらえないのは厳しい。特にチェンクロはキャラクターの数がめっちゃ多いので、成長素材をたくさん稼がせて欲しい。


またフレンドさんが引退しました(泣
一言コメントの引退宣言を見る度にこちらも辛くなります…。



踏破型イベントが始まりましたー。


今回は、SRキャラも戦功アップしますし、報酬キャラも1凸以上になれば戦功アップするそうなので、SSRが当たらなかった方も落ち込まず、頑張りましょう!


さて、戦功報酬をチェック!

続きを読む

なのはコラボのガチャ結果と錬金

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
今回は、ガチャコインとプレチケ分だけガチャすることに。
精霊石は使わない…。
3000円払えばコラボキャラSSRが必ずキャンペーンチケットがついてくるセールがあるけど、買ってない。
IMG_2284
結果は…、

イリス
アミティエ
R
アミティエ

…。SSR無し。

その後もクエストで貰ったプレチケ使ったりしたけど、アミティエとキリエが出て、SRだけの結果となった。
戦闘BGMで水樹奈々が流れるのであればなんでもいいさ(笑)


久々に錬金やってます。
コラボ錬金期限が8月17日14:59までなので忘れずにね。


「みんなと対決!上級訓練」にて武器錬金用の素材を集めまくってます。
3つ目のアイテム「武器変形機構解析書」がなかなかドロップ率が悪くてイライラ(^^ゞ


ブログランキング
プロフィール
写真
名前:甘酒猫

FGO・チェンクロ・ドラクエが大好き。
FGO:Rank136
チェンクロ:Rank:156
ドラクエ:エルフでプレイ中。

ブログランキング
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ