甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

グレサク

グレサクミッション完了&ランク155にUP!

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。

仕事以外の時間をチェンクロに費やしていました。

ポイズンハンティング!周回中にランク155にUP!
淡々とクエストをやるのが苦痛になり、マックスチェインをしつつ、周回していましたが、やはり時間がかかってしまいます。


IMG_3618
ポイズンハンティング!で収穫した成長素材アルカナを一枚一枚チマチマ合成する作業を頑張り、最後のグレサクミッション500回ついに達成しました\(^o^)/
長い道のりだった。

毒・衰弱ダメージでトドメを200回刺すミッションも同時に終わらせて、300回トドメを刺すミッションが出現しました。

300回が最後だよね?ね?


貴方の応援であと300回頑張れると思います!

ブログランキング

グレサク発生率アップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チェンクロの記事より、病気の記事のほうが読まれてるって注目されすぎだろ。
20170709
ユグド祭に行きづらくなったじゃないですかー。
まぁ仕事の都合で行けるかわかりませんが、会えた方は名刺交換などしましょう。


本日配信のちぇんらじ第6回(youtube)にて、グレートサクセス発生率アップキャンペーンが発表されました!!
20170710

あまりにも久々すぎて「グレサク」って何だっけ?って思わず突っ込みました(^^ゞ
動画内でも突っ込まれてますけど…。

グレートサクセスは、成長素材を合成させた時の大成功のことですね。
約2年ぶりに大成功の確率が上がるキャンペーンを7/11(火)~7/20(木)まで開催されます。
次に開催されるのが何年後になるのかわからんので、この期間内に、グレートサクセスのミッションは全部終わらせる気でやっておいたほうが良いでしょう。
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン1000日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

ブログランキング
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ