甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記 ≫  チェインクロニクル

チェインクロニクル

【チェンクロ】スレイGET!

20150113.PNG
精霊石ガチャ2回でスレイGET!これでチェインストーリーできるはず。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月13日 22:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】50日目

20150110.jpg
チェンクロ始めて50日目。
まだ、第一部終わりません。
1日1ランク上げたいけど、ちょっとキツイ。
スタミナ回復遅い。
まぁメインストーリーは、消費が少ないのでポンポン進みますが。
今、ゴールド稼げるクエストあるのでそれやってます。

弟に「僕もエフィメラGETしたぜ」って言ったら、「ちっ」だって。
捨て台詞が怖い。兄ちゃんが風呂に入ってる間に、精霊石全部ガチャに回してやるって\(`O´θ/


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月10日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】範馬刃牙GET!


1月6日発売の別冊ヤングチャンピオンを買ってきて、範馬刃牙(SSR)をGETしました!
これ、ゲーム内に情報載ってましたか?


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月08日 01:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】チェンクロカフェ行ってきました

渋谷公会堂で「和楽器バンド大新年会」のライブがあったので、ちょっと早めに来てチェンクロカフェに行ってきました。

20150107a.JPG
朝食を食べずに来たので、アイスだけじゃ足りないかなぁと思い、アイスとピザを注文したら満腹になりました(^^ゞ




チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月07日 23:30 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】総撃破数2015万体達成!

20150106c.PNG
凄いですね。プレイヤー皆さんの絆が2015万体撃破達成しましたよヾ(〃^∇^)ノ

20150106d.PNG
精霊石40個戴きました。4000円分ですね。ありがとうございました。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月06日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】魔法兵団隊長エフィメラGET!

本日2回目更新。

20150106b.PNG
僕もリングガチャのエフィメラをGETできましたヾ(〃^∇^)ノ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月06日 13:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】魔神ガチャは出ませんでした

20150106.PNG
今の僕のレベルではまだまだ無理でした。
250回ガチャを回せるほど、魔神を討伐できませんでした。

今に見てろよ、俺だって。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月06日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】帰宅後はひたすら魔神イベント

50体討伐までいくのに時間がかかるので、仕事帰宅後はひたすら魔神イベントやってました。

今日は給料日なんですけどね、お金を下ろしにも行ってないです(^^ゞ

20150105.PNG
ようやく1枚ゲットできました。満足。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月05日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】メインストーリーが進まない

20150104.PNG
チェンクロ44日目。
Rankはまだ23。
メインストーリーを進めつつ、魔神イベントもやってます。
魔神イベント初日からガッツリやってたわけではないので、50体討伐するのも結構キツイ。
1月6日までですしね。

今日から仕事なんで、そんなに長くプレイできないなぁ…(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月04日 01:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】弟のガチャ運が凄すぎ

弟にチェンクロ薦めて、元旦から始めたのですが、今日初のリングガチャに挑戦。
リングが8個しかなかったので、1回だけやってみたところ、いきなりSSRのエフィメラをGET!!
凄すぎる。いいなぁ。
僕はリングガチャはなかなか良いの引けませんが、負けてられるか!!

20150103a.PNG
魔神イベントには、魔神に対抗するキャラクターをガチャで当てることにより、有利に進められます。

文化の伝道師ギン(戦:SSR)は魔神フロガビトゥスに対し攻撃力5倍で
技術の伝道師ドルテ(戦:SR)は魔神フロガビトゥスに対し攻撃力3倍ですって。

これを持っているか否かでかなり変わってきますね。
とりあえず、数枚引いてみよう。

20150103b.PNG

よっしゃーヾ(〃^∇^)ノ
SSRのギンはGETできませんでしたが、ドルテをGETできただけでも良し。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月03日 02:00 | Comment(0) | チェインクロニクル
Copyright (C) 甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記. All Rights Reserved.