甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記 ≫  チェインクロニクル

チェインクロニクル

リヒトはゲーム好き

20150216.PNG
ラジオコラボキャラのストーリーをプレイしていますが、中の人(緑川光さん)のネタかな。
リヒトがゲーム好きって。

ハンフはカニ嫌いって、今井麻美さんがカニにボコボコにされた動画がありましたし…。

チェンクロは期間限定イベントが次々に発生するし、チェインストーリーのスタミナ消費半分のキャンペーン期間もそろそろ終了するから、メインストーリーが全然進みません。

モンストみたく、2時間限定とかは無いから、それはありがたい。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月16日 21:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】ラジオコラボイベント

というわけでやってきました。この日が…。
超テンション上がっております。

ラジオコラボガチャ&ラジオコラボイベントが始まりました。
20150213.PNG
早速、一番欲しかったドS僧侶のリヒトをGET!
攻撃タイプの僧侶です。戦士よりは使いにくいけど、慣れですかね(^^ゞ

その後、ガチャを引いて残りの緑川キャラを手に入れました。
パルマー、ザイド共に非常に使えるアビリティを持っているので、是非手に入れてくださいな。

パルマーは、マナスロットが遅くなるアビリティを、
ザイドは、獲得できるゴールドが増えるのと、宝箱ドロップ率が高くなるアビリティを持っています。



チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月13日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】キャラソン試聴できます

20150211.jpg
チェンクロラジオ聴いてる方はご存知かと思いますが、
チェインクロニクルのキャラクターソング「Three Hearts」が2月25日に出ますね。

リヒト(CV:緑川光)、ハンフ(CV:今井麻美)、ファルベ(CV:内田彩)の3人が歌う「Three Hearts」の他、ソロ曲がそれぞれあるので全4曲入り!

楽しみですね。
http://columbia.jp/prod-info/COCC-16988/
ここのサイトで試聴できますよ。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月11日 21:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】「羊フライハイ!」クリア!

20150208.PNG
弓使い育成クエスト「鍛錬・目指す高み」をやりまくって、メリオのレベルをMAXにしました。
「成長アルカナII」か「III」しか出ないというのはありがたいですね。

メリオのLv60絆クエスト「羊よ、壮健なれ」をクリアして、フリークエスト「羊フライハイ!」をクリアしてオリョウをゲットしました!

あと、「羊フライハイ!」の獲得経験値が高かったので、プレイヤーランク56になりました。
ようやくフレンド50人登録できるようになりました(^○^)



チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月08日 22:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】金稼ぎと弓使いのLV上げ

第18回のラジオ聴きましたか?
キャラソン良いですね。アニメの主題歌みたいです。

魔神イベントで、相当ゴールドが無くなってしまったので、昨日から始まった「踊る乙女と舞う金貨」でゴールド稼ぎと弓使いのレベル上げをやりまくります。

曜日クエストよりドロップ率良いので楽しいですね。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月04日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】アイレGET!

20150203.PNG
リングガチャのアイレGETできました。
何人の男を売り飛ばしたことか(^^ゞ
180個ぐらいのリング使ったので、36回目ですね。ホントに出にくかったです。

Lv45のアビリティ解放クエストクリアしたらサブパーティに入れます。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月03日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】今更遅いよー

魔神5枚揃ってから、特攻キャラのファルナーズが出てくる件ヽ(`Д´)ノ

20150202b.PNG
そしてムジカもGET!
なんかタイミングが悪い(^^ゞ
ムジカは今後の魔神イベントなどでも使えるそうなので、鍛えます。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月02日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】魔神タリビク4凸できたヾ(〃^∇^)ノ

20150202a.PNG
110体倒しましたが、結局ドロップできず、魔神ガチャ400回目で出ました。
まぁ、1枚目が最初の10連ガチャで出ましたし、2枚目が70回くらいで出たので、今回が400回でもしょうがないかなぁと…。

弟は最初から魔神ガチャ399回外れてたので機嫌悪いですが(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月02日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】タリビク…あと1枚なのに

タリビク105体倒したけど、ドロップできず。
このランクとこのパーティではかなりキツくなってきました。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月31日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

【チェンクロ】70日目。第1部クリア!

20150130a.PNG
チェンクロ70日目にして、ようやく第一部クリアしました!

20150130b.PNG
魔神イベントでLVを上げすぎたのと、回復弓使いリーニャがいたし、フレンドのアツシさんの僧侶「アオイ」を借りたので、全滅することなく倒せました\(^o^)/

現在のメインパーティです。
20150130c.PNG

魔神タリビクは96体倒しましたが、ドロップ報酬無し。
ガチャも出ない。まぁこれが普通ですね(^^ゞ
ガチャは残り93回。
弟はガチャ残り50回程。ひょっとして400回目まで出なかったりして(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月30日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル
Copyright (C) 甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記. All Rights Reserved.