購入予定

2015年08月の購入予定

■ゲーム
27日 ドラゴンクエストVIII (3DS)

■書籍
01日 チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上

■CD
12日 もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付) / クレイジーケンバンド

先月は、チェンクロ酒場2回、ファンミーティング、熱中症でぶっ倒れ病院代がかなりかかったので
今月は控えめに。

秋葉原まで往復2000円近く取られるから痛いですね(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月01日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年07月の購入予定

7月の購入予定は無いですね。

今月はチェンクロの東京ファンミーティング、それからチェンクロ酒場に行きたいので、なるべく出費を抑えます。
それと、実は先月、「ファイアーエムブレム if」以外に「空の軌跡 FC Evolution」を買ってしまいました。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年07月02日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年06月の購入予定

25日 ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (3DS)

2つの大国が争う世界。どちらの国にも属さない第3のシナリオは有料DLコンテンツ。
まるでカード・オブ・デスティニーを分割販売したかのような作品ですが、気になる一本。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年06月01日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年05月の購入予定

今月は購入予定のゲームは今のところ無しですね。

大アクアプラス祭のチケットが当たるかわからないので、あまりお金使えないんですよ(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年05月01日 23:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年04月の購入予定

02日 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)
02日 ロデア・ザ・スカイソルジャー (WiiU)

よくよく考えたら、給料日が通常なら5日なんですが、休日のため、6日(月)が振り込まれるんですね。
つまり、3月給料日以降に発売された「ひぐらしのなく頃に粋」「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- 初回限定生産版」を買っているので、金欠です(^^ゞ

スパロボはすぐに値崩れするので、今度こそ中古で買おうと思ったのですが、昨年発売の時獄篇と今回の天国篇の中間ストーリーである煉獄篇が初回限定のDLCとのことなので、買うことに…。

ロデア・ザ・スカイソルジャーはニンテンドーダイレクトのPVを見て、買おうと思いました。
3DS版ではなく、WiiU版にしたのは、Wii版が特典で付いてくるからです。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年04月01日 00:00 | Comment(4) | 購入予定

2015年03月の購入予定

12日 ひぐらしのなく頃に粋 (Vita)
26日 ソードアート・オンライン -ロスト・ソング- 初回限定生産版 (Vita)

どちらもVita版を買う予定です。
ひぐらしは最初PS3版を予約してましたが、結構長く読むゲームなので、寝ながらできるVita版に変更。

積みゲー多いです。
ドラクエ10 Ver.3は今のところ予約していません。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年03月01日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年02月の購入予定

5日 ロストヒーローズ2
12日 大図書館の羊飼い
26日 ドラゴンクエストヒーローズ
26日 パルフェ

今月は出費がでかい。
チェンクロラジオのコラボCDや和楽器バンドの最新シングルも出ますしね。

ドラゴンボールゼノバースは弟が買うことになってます。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年02月01日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

2015年01月の購入予定

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は「Enjoy Game Life」の開設10周年です。
なんかやれたらいいなーと思います。

僕個人の目標としては積みゲー減らしたいですね。
それから、「暑い・寒い・眠い・疲れた」を言わない。

今月の購入予定は…、先月書いたとおり、あまり欲しいのが無いです。
テイルズは、いつも買ってますが、毎回積んでいるので安くなってからですね。

昨日まで仕事だったので、眠いですね。大変疲れました


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年01月01日 01:00 | Comment(0) | 購入予定

2014年12月の購入予定

12月の購入予定は…、今のところ無いです。
ただ、発売済みのゲームの「スーパーヒーロージェネレーション」が気になっています。

来年以降の購入予定を…。
2/5 ロストヒーローズ2 (3DS)
2/26 ドラゴンクエストヒーローズ (PS3)
2/26 パルフェ (Vita)
3/12 ひぐらしのなく頃に粋 (Vita)
3/26 ソードアート・オンライン ロストソング 初回限定版 (Vita)

今月はEnjoy Game Lifeのサーバー代・ドメイン代を支払わないと…(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2014年12月01日 23:00 | Comment(2) | 購入予定

2014年11月の購入予定

21日 ポケモン オメガルビー/アルファサファイア (ポケモンセンターにて支払済)
27日 Fate/hollow ataraxia (限定版)

新作ゲームは3本。
ひょっとしたら中古で「エスカ&ロジーのアトリエ」を買うかもしれない…。
あとは和楽器バンドの8月ライブのブルーレイも予約済み。
最近忙しくて、据え置きゲーム機も、携帯ゲーム機もやる暇が無い。電源入れるんだけど、5分しないうちに目が疲れるし、腕が痛い。 仕事で結構、腕や肩に負担来ることやってるからね…。

モンストは一応毎日起動してます。今日は雨休みだったので8時間くらいやってた。
まだスタミナ最大値が45なので、クエストの究極とか挑戦できない。

一応元気です。悩みもありますが、自分で解決しなきゃならないことなので…。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2014年11月01日 23:00 | Comment(0) | 購入予定
Copyright (C) 甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記. All Rights Reserved.