甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

ポケモン

【ポケモン】セレナのフォッコ

「セレナのフォッコ」をGETしよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/02/150214_a01.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/news/index.html

本日19時からのTVアニメ「ポケットモンスターXY」のデータ放送で共通シリアルコードが表示されるので、忘れずに受け取りましょう。
共通シリアルだから、多分ネットに流れるでしょうが…(^^ゞ

受取方法はアニメが始まったらリモコンのdメニューのボタンを押せばOKです!

対応ソフトはX・Y・オメガルビー・アルファサファイアです。

【19:30追記】

シリアルは【SERENA01】です。

共通シリアルコードでポケモンGET!

隠れ特性を持つ第5世代の御三家ポケモンの配布情報です。
受け取っていましたが、記事に書くのを忘れていました。

「ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア」で受け取れます。

■ジャローダ(あまのじゃく)
シリアル入力期間:2015年1月9日~2015年11月30日
共通シリアルコード:POKEMON497

■エンブオー(すてみ)
シリアル入力期間:2015年1月16日~2015年11月30日
共通シリアルコード:POKEMON500

■ダイケンキ(シェルアーマー)
シリアル入力期間:2015年1月16日~2015年11月30日
共通シリアルコード:POKEMON503

スマブラのゲッコウガ

雨休み。
何もせずダラダラ。

20141211.JPG
書き忘れてましたが、ポケモンOR・ASに「スマブラのゲッコウガ」配信されてます。
スマブラ3DS版と、オメガルビーか、アルファサファイアの同時購入特典です。

2014年12月9月(火)~2014年1月29日(木)までです。お忘れずに。

色違いゲンガー

20141013a.jpg
土砂降りになる前にランドマークタワーのポケモンセンターにて、色違いゲンガーGET!
そのまま、中華街に行くつもりが、つい、予約特典に釣られて、来月発売のオメガルビー、アルファサファイアの2本を予約購入してしまった(^^;;
発送してもらうことにした為、代金先払い。
さらば、諭吉!

色違いのジラーチ

20140902.JPG
昨日Twitterでポケモン交換の募集をかけたらリプライしてくれた方がいて、無事にジラーチ交換成立しました~(*^_^*)
ありがとうございました。
ポケットモンスターX・YでのWi-Fi交換は初めてでしたが、TwitterのDM機能のおかげで、スムーズにいきました。
ジラーチ可愛い(*´∀`*)
DM(ダイレクトメッセージ)ってすごく便利ですよね。LINEのトークとほぼ変わらないですし。
ジラーチは、東北のポケモンセンターまで行かないと手にはいらないんですよ。僕は関東在住なんで、さすがにポケモン1匹のためだけに仙台に行けません(^^ゞ

色違いのジラーチが欲しい

ポケモンセンタートウホクで配信されている色違いのジラーチが欲しい。
交換してもらうために、自分の手持ちのポケモンリストを作成中(^^ゞ

さすがに仙台までポケモンだけの為に足を運ぶのはキツイです。

なみのりピカチュウ

20140809.jpg
横浜みなとみらいまで行って、なみのりピカチュウ受け取ってきました。

ランドマークタワー
よこはまコスモワールド
横浜赤レンガ倉庫
日本丸メモリアルパーク

の、4箇所でゲットしてきました。本当はランドマークだけ取って帰ろうかと思いましたが、雨降ってなかったので4箇所回ってきました。久々に歩いたな。

【ポケモン】ポケモン映画2014ダークライ

20140705.jpg

ポケモン前売り券のダークライ受け取りました。
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

チェインクロニクル ブログランキングへ
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ