甘酒クエスト -ドラクエ10・チェンクロ攻略日記-

ドラクエ10復帰勢による冒険日記。DQ10・DQ11・チェンクロ・FGOをまったり攻略中です。

レベル上げ

ペア招待券いただきました!

どうもですー。
1109

フレンドさんが余ってるって言った「メタル迷宮ペア招待券」を使わせてもらったので迷宮行ってきました。


「メタル迷宮招待券」や「メタル迷宮ペア招待券」は、他のユーザーに譲ったりバザー出品できないんですよ。



レベル57だったバトルマスターが一気に70になりました\(^o^)/


20171108-1801_405638092

ありがとうございましたm(_ _)m




ご訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!

盗賊Lv70になった!

ブログネタ
ドラゴンクエスト10 に参加中!
皆さんこんばんは。
ドラクエ10復帰勢というか、留年生の甘酒猫です。


【前回の記事】
初めてメタル迷宮招待券を使ってみた!

前回、職業盗賊で、メタル迷宮招待券を初めて使い、レベル69まで上がったので、普通にモンスター狩りをして盗賊Lv70になりましたヽ(^o^)丿

現在は、まもの使いを、ホイミスライムちゃんと一緒にレベル上げをしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

職業 レベル
戦士 60
僧侶 65
魔法使い 60
武闘家 65
盗賊 70
旅芸人 62
バトルマスター 57
パラディン 60
魔法戦士 60
レンジャー 60
賢者 52
スーパースター 65
まもの使い 45

レンダーシアはレベルどのくらいまで上げたら行こうかな??


ご訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!

初めてメタル迷宮招待券を使ってみた!

ブログネタ
ドラゴンクエスト10 に参加中!
どうもです!

【前回の記事】
ホイミスライムが仲間になったよ~(  ̄∇ ̄ )


モンスター討伐リストをご覧ください。
20171105a


実は、ドラクエ10にて、まだ1匹もメタルキングを倒していないのです。


20171105b

はぐれメタルなんて、まだたったの5匹!

エンゼルスライム帽の効果がなくなるLv80以降になってから、メタル迷宮招待券を使うつもりでしたが、ちょっとだけよ~って感じで、1枚だけどんな感じなのか試したくなってしまいました!



続きを読む
ブログランキング
ブログランキング
1日1回応援パワーを下さい!
やる気がみなぎります!
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ