甘酒クエスト -ドラクエ10・チェンクロ攻略日記-

ドラクエ10復帰勢による冒険日記。DQ10・DQ11・チェンクロ・FGOをまったり攻略中です。

ハウジング

フレンドさんが遊びに来てくれました\(^o^)/

いつの間にやらフレンドさんが10人超えてしまいました(≧∇≦)b
楽しいですね。良い人ばかりで嬉しいです。


フレンドさんに魔法の迷宮に誘われて、福の神周回してきましたヽ(^o^)丿

20171115-1911_406765611


何周したか忘れましたが、たくさん行きました。

スペシャルふくびき券がめっちゃ手に入ってホクホクでした。


話の流れで、「あまざけさん家に遊びに行こう」ってなりまして、フレンドさん3名様をご招待ww

20171115-1907_406765317

フィギュアとフィギュアの間にフレンドさんが(笑)

20171115-1937_406768733

ありがとうございました。また遊びましょう♪




ご訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!

メイドを雇いました!

ブログネタ
ドラゴンクエスト10 に参加中!
一気に冷えましたね。10℃くらい下がりましたか。


メイドを雇いました!
あ、プライベートコンシェルジュって言うんでしたっけ?
言いにくいのでメイドで良いよね(笑)

aa

宿屋に行かなくても、元気玉チャージの交換もできるみたいですし、楽しいな。

雇ってから一旦外出して戻ってきたら、椅子に座っていて何か作業している様子…。

メイドさん用の椅子は設置してなかったけど(^^ゞ


20171013

話しかけたらビックリさせちゃったみたいですヾ(´▽`;)ゝ


↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
ブログランキング
1日1回応援パワーを下さい!
やる気がみなぎります!
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ