甘酒クエスト -ドラクエ10・チェンクロ攻略日記-

ドラクエ10復帰勢による冒険日記。DQ10・DQ11・チェンクロ・FGOをまったり攻略中です。

深淵の渦(天魔)

落花転鳥ノ渦 上級 九領クリア

ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
初めてお越しの方は、プロフィールを読んで下さいね。


皆さんはキーホルダーはどんなのを使ってますか?
キャラクターものですか?

IMG_3284

自分は、チェンクロのツルのキーホルダーを使ってます♪



ミズギタリ上級(九領所属)をクリアしました(≧∇≦)b

続きを読む

クニアリ6凸

皆さんこんばんは、甘酒猫です。


深淵の渦の旅人所属で、天魔クニアリ上級&超上級をクリアしました。

IMG_5553

やっと6凸。
旅人での超上級は初めてクリアできたので嬉しかったです。

「ハク」と「ヘスティア」は偉大!




フレンドさんで、ツルを伝授にしてくれた方がいたので、使わせて頂きました~\(^o^)/


1日1回、応援クリックお願いしますm(_ _)m

クニアリ LV80

皆さんこんばんは、甘酒猫です。

IMG_4788

やっとクニアリがLv80になった。
大成功UP!期間中じゃないと、天魔のレベル上げが大変です。
素材が全然足りません。

天魔なので、あと4回限界突破させてLV100にする必要があります。

IMG_4798

絆の大出撃、久々にSランクになりました。
天魔の貢献度が半端ない(^^ゞ



↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

バグリス完凸

皆さんこんばんは、甘酒猫です。
なんかスッキリしない天気が続いてますね。

ここ3日間は通勤往復4時間だったため、帰宅後にゲームがなかなかできずストレス溜まりまくりでした。
そうそう、仕事自分のお盆休みが16、17日に取ることができました\(^o^)/
暑さに負けず頑張ります。

IMG_2017

初の天魔完凸達成いたしました。
最初、賢者の塔のフレンドさんがいなくて困ってたんですが、一言コメントで頼んだら変えてくれたので助かりました。



上級が難しすぎた。バグリスが魔法反射してくるので、近接攻撃できるカーリンやシューレを使ったけどそれでもトドメを刺しきれず、「年代記の力」を使ったりと、かなりグダグダで恥ずかしいプレイ動画になってしまいました。


ブログランキング

万物呑天ノ天魔バグリス/上級/所属:湖都 初クリアー!!

湖都上級を初クリアーしました。
今までは上級どころか8階層すら突破するのが大変でしたが…。
IMG_1647

ミシディアフレンドを借りて2回挑戦して、全滅し、アシュリナのフレさんを借りてやっとクリアしました。

ありがとうございました。
バグリス完凸まであと19ptです!!

ブログランキング

万物呑天ノ天魔バグリス/上級/所属:九領 クリアー!



渦の九領上級クリアしましたー!
フレンドのレジェンド・三島(違!!)が役に立ちました。

なお、超上級は無理でした。ボスwaveに辿り着いたときにはマナが足りませんでした。
ブログランキング
ブログランキング
1日1回応援パワーを下さい!
やる気がみなぎります!
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ