ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。

ここ数日はチェンクロもFGOも特に張り付くようなイベントが無くて、のんびりできました。

たまにはいいですよね。

のんびりといっても、仕事がありましたので、ゲームをプレイできる時間は限られていましたが…。


2017111401

大狩猟戦イベントの予告が来ましたー


って明日からかい!


大狩猟戦は、踏破型イベントをちょっとアレンジしたようなイベントでしたよね。


前回やった時楽しかったので、早く開催してほしかったです。


前回同様2つのパーティで進んでいくのですが、今回はどちらから進んでもOKのようです。

11月21日(火)14:59までです。

相変わらず、期間がキツキツですね。一日でもサボると大変。

2017111402

支援フェスは本日から始まってます。

イラストは、昔のほうが良かった…かな。

まぁ、個人的な意見なので、気に障った方はすみませんm(_ _)m

2017111403


ガチャ内容は、気をつけて下さい。SSR枠は特攻キャラのみではないようです。

低確率ですが、第2部のSSRが混じってます。


レジェンドフェスなどの0.75%は当たらないけど、こういう欲しくないキャラの0.75%は当たっちゃいそうだ(^^ゞ

2017111404

報酬キャラのアデライド。
4凸必須です。4凸しなければ第2アビリティ覚醒しません。



それでは、皆さん、明日から頑張りましょう。


…、FGOのクリスマス復刻イベントも明日からなんだよね~(^^ゞ



1日1回、応援クリックお願いしますm(_ _)m