初めてお越しの方は、プロフィールを読んで下さいね。


どうもです。
ここ数日レベル上げをやっていたのですけど、ちょっと飽きてきたし、そろそろメインストーリーを進めたいな~っということで、ストーリー進めました。


aaa

「無限の磁力石」「ときのすいしょう」「まほうのせいすいx5」を手に入れて、乗船パス引換券を貰いました。

それで、港町レンドアの船舶管理局で乗船パスとタイタス号乗船パスを交換。

グランタイタス号に乗りました。

船といえば、クラーゴンが出てくるのかなぁなんて思いつつ、話を進めてたら

やっぱりトラブル発生!


bbb

冥王の使いが出てきた。

バトルになるのかと思いきや、一緒に乗っていたクロウズという青年が一撃でやっつけてくれた\(^o^)/


レンダーシアに辿り着きました!

風景からして、Ver1と違いますね。BGMも変わりましたし。

これ、DQ7の「失われた世界」って曲名でしたっけ。

ワクワクしてきました。

もっと早く上陸しておけば良かったかな。




ご訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!