ブログネタ
チェインクロニクル に参加中!
初めてお越しの方は、プロフィールを読んで下さいね。


皆さんはキーホルダーはどんなのを使ってますか?
キャラクターものですか?

IMG_3284

自分は、チェンクロのツルのキーホルダーを使ってます♪



ミズギタリ上級(九領所属)をクリアしました(≧∇≦)b

IMG_5818

動画なんですが…、


まさかクリアできるとは思っていなかったので、録画していませんでした( ̄□ ̄;)!!


ミズギタリの上級、メチャクチャ難易度高いですね。
レジェンドキャラ抜きでやったら、全然無理。

IMG_5819

自分はレジェンドのツルを持っていないため、フレンドさんの4凸ツルをお借りしましたが…、強すぎ。

レジェンドのミシマと、1部&2部の九領勢でも戦闘力に差がありますが、

ミシマとツルの間でも差がありすぎじゃあないですか!?



とはいっても、ミシマの戦場変更スキルが無いとクリアが厳しい…。



超上級をやるのかって?


挑戦権が無駄になるとは思うんですけどね?


ところで、チェンクロのステータスの数値が最近よくわからなくなってきました。

例えば1部&2部で手に入れたATK9300のキャラと、3部&レジェンドキャラのATK9300の一撃の攻撃力が全然違いますね。

旧世代のキャラは例えば一撃が1500~2500しかダメージ与えられないのに、最近のキャラは6000~8000ダメージ当たり前。

所属特攻や職業特攻があったとしても、数値が極端ですね。




1日1回、応援クリックお願いしますm(_ _)m