ブログネタ
Fate/Grand Order に参加中!
皆さんこんばんは、甘酒猫です。

ハロウィン復刻イベントが明日で終わりますね。
アイテム交換は完了しましたか?

イベント期間が長めだったので、全部交換できた方もいらっしゃるでしょうが、無理して全部集めようとせず、自分が必要だなぁと思ったものから交換していきましょう。


FGOのイベントにて、自分が最優先にしているのは、☆3フォウくんですね。
次に☆4フォウくん。あとは、心臓だったり、鳳凰の羽根だったり…。


iOS11にしたら、録画機能が使えると聞いたので、ずっとiOS9のままでしたが、先程アップデートしました!

iOSのアップデートってあまり好きじゃないんですよね。変な機能付いたり、不具合起きたりとか…。


早速FGOで録画テストしてみました!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m