ブログネタ
Fate/Grand Order に参加中!
どうもです。


予約投稿のように見えて、実は、10分前に書いてます。
今日は仕事終わるの遅くて23時過ぎに帰宅だったんです_ノ乙(、ン、)_



DKh7JrYVYAAKczw

先日ガチャで当たったマーリンですが、LvとスキルをMAXまで育成しました。
「蛮神の心臓」QPが尽きてしまったので、宝物庫クエストがAP半減中に、鬼周回してます(笑)


top_banner

本日の夜から、2016年のハロウィンイベントが復刻します。
報酬キャラが特攻キャラでもありますので、昨年「エリザベート・バートリー[ブレイブ]」を手に入れた方は、最初から強力な特攻キャラとして使えるわけですね。

その他の特攻キャラは、

アサシン ☆5 クレオパトラ
ランサー ☆4 ヴラド三世[EXTRA]
キャスター ☆4 ニトクリス
バーサーカー ☆4 茨木童子
アーチャー ☆3 ロビンフッド

です。


FGOを最近始めた方は、「第一特異点」までクリアしないと、イベントに参加できませんので、ご注意下さい。


↓ブログランキングに参加中です。