ブログネタ
Fate/Grand Order に参加中!
どうもです。

1000万DL記念で、ガチャ10回分の聖晶石30個が配られましたね。
皆さんはガチャを回しましたかー?



序章クリアするだけで、好きな☆4サーヴァントを選んで貰えるのでFGO始めた方も多いのでは?
どうせやるなら、様子見じゃなくて、今、始めましょう!


前回、槍オルタが当たってしまい、プレゼント交換何にしようか悩む~ってところまでお話しました。


槍オルタを宝具3にするとか、エレナを宝具5にするとか、槍オルタと同時に当たったセイバーオルタを宝具2にするとか、色々考えましたが、


最終的には、これにしました。


IMG_4492

ニトクリスの宝具を2にしました!

宝具レベルが上がれば、即死率も少し上がるでしょうし、イベントでも役に立ってくれるキャラ。

性能じゃなくて、見た目も大好きですが(*´ー`*)

8月の水着イベントの時も、水着頼光よりも水着ニトクリスが大本命でしたからね。



IMG_4456

マーリン育成の為の心臓が少し足りず、新宿御苑を周回中に、ドレイクの絆Lvが9になりました٩(๑´3`๑)۶

↓ブログランキングに参加中です。