あかん暑さだった。
一日おきに仕事休みたいぜ。


DGs8DCMU0AA4gA2
ドラクエ11ですが少しずつ進めています。
プレイ日記01からかなり時間が飛んでいますが、船を入手し、ネルセンの宿屋まで進みました。
Lvは現在20。
とても続きが気になって中断したくないんですけど、1つのイベントをクリアのに、ボス戦で苦労しない程度にLvを2~3上げてからダンジョン攻略していってるので、2日かけて1つのイベントを終わらせていくって感じです。

スキルの振り分けも悩みます。主人公もカミュも片手剣でメタル斬りまで覚えさせました。

今のところ詰まることもなく楽しんでいます。
相変わらず、敵が強いなと感じても1~2レベルを上げればなんとかなる絶妙な難易度が素晴らしいです。

主人公が悪魔の子と呼ばれ敵に追われ続けていて、仲間に守られながら旅している感じですが、いつになったら主人公の見せ場といいますか、カッコイイところが見られるようになるのか楽しみです。

ブログランキング