現時点で未消化のキャラクエ・覚醒クエストがなくなってしまいました。
IMG_2166

IMG_2167

IMG_2168

IMG_2169

マップ上に赤い数字が付いているとどうも落ち着かなくて…。
携帯の着信とか未読のメールの赤い数字も消したいのと同じで、クエスト未消化も落ち着かないんですよ。

九領のアオイを手に入れた時に出現したチェインストーリーも完了。
3部メインストーリー4章が多少残っていますが、すぐに終わってしまうでしょう。

どうしようかな。こうなったら本気で第1部の大陸からフリークエストの箱を全部開ける旅にでも出ようかな。
いや、そんな暇があったらドラクエ11を進めたい(笑)

魔法少女リリカルなのは Reflectionのコラボは今日から開始。(特設サイト)
名前は何度も聞いたことあるけど、一度も見たこと無い作品ですが、イベント配信されるからにはきっちりこなしていきたいと思います。



ブログランキング