ペルソナ5の主人公が手に入った時に金策パーティの編成を決めてから今までずっと変えてなかったんですが、最近色々金策キャラとか手に入ってきたので、入れ替えました。

BEFORE
IMG_1875


AFTER
IMG_2078
イングリスがいないと1人ぐらい落ちてしまうので、金策僧侶がいてくれて助かってます。
イングリスを入手するのにも結構時間かかったような気がします。

IMG_2079
フレンドのパトリシアを借りてやったらなんと40万超え\(^o^)/
今までは34~5万だったので5万増です。

しかし最近は、自由に何回でも同一フレンドを使える仕様なので、ジョーカーをリーダーにしていても全く使われません(^^ゞ



ブログランキング