甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

2015年05月

オルガ覚醒

IMG_8499.PNG
オルガのクエスト終わりました。
オルガを使ったパーティで「ゴブリンの修練場」でもやってみようかな。

ちなみにLV上げは完了しておりません(^^ゞ

魔石に群がるもの

IMG_8489.PNG
今日配信の緊急クエスト、超スタミナの実が貰えるので、是非やってみよう。
敵は全然強くないです。

迷宮山脈とゴブリンの王国:800万pt突破

IMG_8470.PNG
オルガ5枚GETして4凸達成しました。

IMG_8481.PNG

フリークエスト「ゴブリンの修練場」が消費AP35も使うし、敵LV75でしたが、前回の踏破イベント【羽ばたく自由の鷹】の最高難度クエスト「廃都に潜む影」に比べたら、簡単でした。
さすがに倍速プレイだと、操作ミスが起こりますので、落ち着いてゆっくりやればいけました。

氷ゴブリン、爆弾ゴブリンが出てくるので、ピピがいるとかなり楽でしたね。

大アクアプラス祭 当選

大アクアプラス祭のチケット当選しました。
11月28日(土)…、まだまだ先ですが、楽しみです。

……全然更新できずにすみません。
一応生きてます。

近々、空白の期間の出来事を載せたいと思います。

2015年05月の購入予定

今月は購入予定のゲームは今のところ無しですね。

大アクアプラス祭のチケットが当たるかわからないので、あまりお金使えないんですよ(^^ゞ
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

チェインクロニクル ブログランキングへ
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ