甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

2015年01月

【チェンクロ】タリビク…あと1枚なのに

タリビク105体倒したけど、ドロップできず。
このランクとこのパーティではかなりキツくなってきました。

【チェンクロ】70日目。第1部クリア!

20150130a.PNG
チェンクロ70日目にして、ようやく第一部クリアしました!

20150130b.PNG
魔神イベントでLVを上げすぎたのと、回復弓使いリーニャがいたし、フレンドのアツシさんの僧侶「アオイ」を借りたので、全滅することなく倒せました\(^o^)/

現在のメインパーティです。
20150130c.PNG

魔神タリビクは96体倒しましたが、ドロップ報酬無し。
ガチャも出ない。まぁこれが普通ですね(^^ゞ
ガチャは残り93回。
弟はガチャ残り50回程。ひょっとして400回目まで出なかったりして(^^ゞ

【チェンクロ】緑川さん、早すぎ!

http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2015/01/29/203048
緑川さん、魔神イベント終わらせるの早いんですが。
つーか、もうレベルMAXにしてるし(^^ゞ

ブログ記事の写真をよく見るとフィーナLv75なんですが(^^ゞ
フィーナ3凸も凄すぎる。

僕は魔神討伐は今日までで83体ですね。
80体の確定報酬でタリビク4枚目GET。
あと1枚…。宝箱ドロップか魔神ガチャで出てくれれば…。

弟はまだ魔神ガチャで出ないそうです(^^ゞ

【チェンクロ】魅惑の魔神タリビク襲来 3日目

チェンクロ68日目。
魔神タリビクのイベント3日目。今日までで68体撃破しました。
メインストーリーを進めながらやってます(^^ゞ

【チェンクロ】魔神タリビク2枚目GET

魔神50体の撃破報酬を貰う前にガチャで2枚目GETしてしまいました(^^ゞ
今日は45体で終了です。
前回のフロガビトゥスの時はパーティ弱かったし、出遅れたので、今回は初日から張り切ってます。

【チェンクロ】魅惑の魔神タリビク襲来

20150126a.jpg
早いよ。
こないだ魔神イベント終わったばかりなのに(^^ゞ

20150126b.jpg
精霊石95個使ってリーニャはGETできたけど、特攻キャラが引けず(T_T)

20150126c.jpg
フレンドさんのファルナーズを借りて、25体倒し、魔神ガチャやったらいきなり1枚魔神手に入りましたヽ(=´▽`=)ノ


【チェンクロ】チェンクロラジオ

iPhoneに今までの16回分のチェンクロラジオを入れて仕事中に聴いてます。
ニヤニヤしながら…。

日曜の21:30にはラジコでリアルタイムで聴いてるんですが、弟から「もうすぐ帰るから風呂沸かしといて」と電話が…ヽ(`Д´)ノ
チェンクロラジオをリアルタイムで聴いてると必ず邪魔が入るなぁ。

弟は「ジュネス新春ゴールデン感謝祭」に行ってたんですよ。
僕は仕事だったんで行けませんでしたが。

超嬉しい誕生日ヾ(〃^∇^)ノ

嬉嬉嬉!!!
日付が変わってすぐにフォロワーさんからDMが来て、誕生日のお祝いメッセージを戴きました。

Twitterだけのお知り合いなので、mixiやFacebookなどの友達誕生日通知とか無く、ホントに覚えていてくれたというのが凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

マイミクさんやFacebookの知人からもメッセージ戴きました。Facebookはメッセージで来てたのですが、初めてメッセージが来たので、今日、メッセージアプリをインストールしました(^^ゞ

それからTwitterでいつもお世話になっているひびき澪さんから誕生日お祝いイラストも戴きました。
ミステリートの主人公のかおる君です。
20150124.jpg
僕の為に時間を割いて描いていただき、本当にありがとうございました。

皆様、どうもありがとうございました。

【チェンクロ】第1部第10章突入!

チェンクロ63日目。
第1部第10章まで来ました。第1部の最終章ですね。早く第2部に行きたい!

【チェンクロ】レアーオGET!

20150122.PNG
レアーオGETしました!
トレランシア欲しいなぁ(^^ゞ
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

チェインクロニクル ブログランキングへ
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ