甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

2014年11月

Vita【Fate/hollow ataraxia】届きました

20141127.JPG
PS Vita【Fate/hollow ataraxia】届きました。
家庭用では初移植!PC版は9年ぐらい前ですよね。懐かしい。
ゆっくりプレイします。

ボカロ三昧 大演奏会ブルーレイ届きました

20141126.jpg
8月に行った和楽器バンドのブルーレイ届きましたヾ(〃^∇^)ノ

Amazon限定のライブCD付き!

ヨドバシのポイント

発売日過ぎてからTwitterなどの評判が良くて、すぐに欲しいなぁと思った商品は密林じゃなくてヨドバシ通販で買うようにしたので、ポイントが1万超えた(*^^*)

8月に横浜ヨドバシ行って、ポイントの共通化をしたので、ネットと店舗どちらでもポイントが貯まる・使える!

小中高のクラブ

小学校:卓球クラブ…、あとは覚えてない(^^;;
中学校:ワープロクラブ
高校:帰宅部

そういえば係りで、黒板係とか、保険係、生き物係などあったけど、便利屋って係だった時がある。当時、深く考えて無かったけど、よくよく考えたら、使いパシリじゃん(^^;;
イジメの原因にもなるし。

ピカチュウのテーマ

20141124.jpg
3DSのホーム画面をイメチェンしたくてピカチュウのテーマも買いました。

【チェンクロ】始めました!

緑川光さんのブログが更新再開されて、最近チェンクロの話題が多くて、検索かけたら、緑川さんがパーソナリティのラジオ番組をやっていて、それで気になってチェンクロを始めてみました。
リトバスラジオも終わっちゃったから、なんか寂しくてね(^^ゞ

20141122.PNG
チュートリアルクリア。

ORAS届きました

20141121.JPG
ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア届きました。
まだXY終わってません。
ポケムーバーの転送に時間がかかりすぎて、そこで燃え尽きちゃったんです。

ホームページビルダー19が欲しい

ホームページビルダー19欲しい。
最後に買ったのはVer.15なので、アップデート版買えば、安く済むけど、Amazonのレビュー内容が酷いね。
広告が多いのは嫌だな。
欲しい理由は、レスポンシブデザインに対応したからですね。
スマホでアクセスすると自動的にスマホ用サイトになるやり方わからないからね。

シリウス持ってるから、ビルダー買わなくてもいいかもしれないけど、なんかシリウスで作ったサイトって、みんな同じに見える…というか、アフィリエイトサイトっぽく見えるんだよね。

久しぶりに漫画買いました

20141103.JPG
何年ぶりかに漫画を購入。
Twitterでお薦めされた「賢い犬リリエンタール」です。
全4巻らしいのですが、ブックオフに4巻だけ置いてなかった。またどこかで手に入るでしょう…(;´∀`)

漫画とかライトノベルとかは弟がいつも大量に買ってたりするので、僕はいつも借りるだけなんですが、珍しく弟も知らない作品でした。

ドラゴンクエストヒーローズを予約しました。発売はまだまだ先ですが…。

まじかる☆タルるートくん

まじかるタルるートくん、テレ朝チャンネルでやってるのですが
61話だけ欠番なのか、放映してないので、違和感が…。
一話完結の話だったら別にいいんですけど。

全話揃ってないのでHDDに録画したやつをブルーレイディスクに作れない(-_-;)
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

ブログランキング
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ