甘酒猫の小部屋

アドベンチャーゲームのプレイ日記や戯言など。 最近はチェインクロニクルにはまっています。

2012年07月

【DQMテリワン3D】キングモーモン完成

キングモーモンを作ったので、残りのスカウトQは楽勝。ゴールドカードも頂いたよん。
勝ち抜きバトルは320勝突破!!

ノーマルプレゼント対戦にスラリン船、スライバ船、ゆうれい船が配信された。

【DQMテリワン3D】勝ち抜きバトル用サージタウス

勝ち抜きバトル用のサージタウス育てているのだが、どうもパッとしないんだよな。
スキル「巨大モンスターつぶし」を入れていいものかどうか迷った。デメリットの消費MP2倍が痛い。
「最強ディアノーグ」は通常でマヒ攻撃できるんで、MP消費しなくてすむ。
235勝しているんだが、このくらいになってくると1日3~7勝くらいしかできなくなった。
1勝もできない日はないんだけど…。

【DQMテリワン3D】キラーマシン3ゲット!!

久々の更新。
テリー3Dは大会レジェンドまでクリア済みで、勝ち抜き戦を中心にやってます。
現在149勝でストップ。勇者スラリンガルにボコボコにされた。ダメージ999って。
100勝して、キラーマシン3を入手。
それ以降は10勝ごとに魔戦車ダビドが手に入る。こんなにもらっても…。
モンスター図鑑は50%超えたよ。

■今後のやること
★勝ち抜きバトルをやる(毎日)
★ノーマルプレゼント対戦(毎日)
・勝ち抜きバトル用パーティの育成
・フォロボシータの入手(また秋葉原に行かなければ…)
・魔王系の配合
・モンスター図鑑コンプリート
・残りの旅の扉をクリア
・バザーで卵を購入
・星空の格闘場の魔戦士4人衆を仲間にする
プロフィール
写真
チェンクロ連続ログイン900日突破。
いつも楽しんでプレイしています。

ブログランキング
Amazonライブリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ