甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記

育成計画リスト

今月のレベル上げ予定+武器改造予定リスト。
だけど、今回の素材クエストがあまり美味しくない(_ _;)
いや、今までがALLアルカナでありがたすぎて、今回が辛い(^^ゞ
20150807.jpg

オグマとかドドガル、ファルナーズやミルをどうしようか悩んでます。
絶対レベルMAXにしても、もう使わなさそうですし。
ファルナーズなんか、タリビク4凸させた後に手に入りましたからね。意味無いー(^^ゞ

ナックルSSRに義勇軍の剣をあげた。
今まで、誰にあげようか悩んでいたので。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月07日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

ブレイブフロンティアコラボ踏破イベント終了

踏破イベントお疲れ様でした。
結局、仕事が忙しく、1000万ほどしか行きませんでした。
4凸はできましたが…。

もう少し余裕があれば、1500万ほど行ったのですが。

フレンドのコメント欄に書いたとおり、次回の休みが…。

イベント終わってないのに、特攻から元のリーダーに戻す方がいて、ちょっと困りました。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月06日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

名刺交換のその後…。

80人ぐらいの人と名刺交換したのに、ブログのアクセス数がそんなに変わってない…(^^ゞ

まぁ、いちいちアドレス打ち込んで来るわけないんでしょうけど、10人くらいは興味持ってくれるかなーって思ってたんですけど。
残念無念。

前のアカウント、どういうつもりなのか知りませんけど、かなり昔のツイートをふぁぼしてきたり、リツイートしたりする人がいるんですよね。
帰宅後パソコンからメールチェックしたら、通知メールが入ってたので、ちょっと気になってね。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月05日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

社会人になると

社会人になるとゲームする時間が無くなるね。

早く大人になりたい…?

ならないほうがいいよ。

遊べる時にたくさん遊ばないとね。

本当に社会人になってからゲームやる時間減ったな(_ _;)


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月04日 00:00 | Comment(0) | 雑記

チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上

IMG_0603.JPG
イラスト集買いました。
1st買ってないのに…(^^ゞ

給料日前なのに無理しやがって(;_:)


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月03日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

2015年08月の購入予定

■ゲーム
27日 ドラゴンクエストVIII (3DS)

■書籍
01日 チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上

■CD
12日 もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付) / クレイジーケンバンド

先月は、チェンクロ酒場2回、ファンミーティング、熱中症でぶっ倒れ病院代がかなりかかったので
今月は控えめに。

秋葉原まで往復2000円近く取られるから痛いですね(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年08月01日 00:00 | Comment(0) | 購入予定

ランク達成日

いつもランクアップすると、スクショ撮っていたので、
いつランクが上がったのか、メモしてみました(^^)
20150730.png


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年07月30日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

ブレイブフロンティアコラボ踏破イベント開始…

ブレイブフロンティアコラボの踏破イベントが始まりました。

ガチャで出たのは、結局ヴァルガスが2枚、セリアが1枚でした。
ブレイブフロンティア側のチェンクロイベントを急いで終わらせたので、クリア特典のセリアを受け取り、1凸。
カルも事前登録分で1枚。

IMG_0478.PNG
パーティはごく普通の誰もが考えそうなパーティ。
トレランシア、アイレ、フィーナには戦功武器を買ってあげました。

各拠点のフリクエも全部箱開け完了しながら進めて行き、先程クリアしました。
800万pt超えましたので、ティリス4凸になりました。
IMG_0474.PNG

フィーバータイムが出やすかったのと、Lv80のフリクエがいつもに比べて簡単でした。


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年07月29日 00:30 | Comment(0) | チェインクロニクル

討伐モンスターリスト

物覚えが悪いので、ハントミッションやる時、すぐにモンスターの居場所がわかるように、コルクボードに貼り付けてます。
CKl-6nyUsAAuhCh.jpg


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年07月26日 00:00 | Comment(0) | チェインクロニクル

ブレイブフロンティアコラボフェス

ブレイブフロンティアコラボイベントが始まりました。
プロローグクエストをクリアして貰ったプレチケで一発でヴァルガスが当たりました\(^o^)/
IMG_0177.PNG

その日はそれでガチャやめたんですが、翌日になって、もう1人のSSRのルナリスが欲しくなって
ガチャ数回やったら、またヴァルガスが出てしまい、1凸に(^^ゞ
あと事前登録で貰ったカルですね。

もちろんレベル上げも武器改造も完了。
特攻2人だと4凸はきつそうだな(^^ゞ

ヴァルガスの声優、檜山修之なんですけど、う〜ん、勇者王ですね(^^ゞ


チェインクロニクル ブログランキングへ
2015年07月25日 23:00 | Comment(0) | チェインクロニクル
Copyright (C) 甘酒猫のチェンクロ・ゲーム日記. All Rights Reserved.